お知らせ

News Release

2020.06.02新型コロナウイルス問題に関する状況を踏まえた弊社業務対応について

拝啓 貴社益々ご盛栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈りしております。

新型コロナウイルス問題に関する状況を踏まえて、弊社では感染拡大の防止に全面的に協力すること、および、衛生関連企業として社会に貢献すべく事業活動を継続することを基本方針として、下記の対応とさせていただきます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.業務対応について

□営業業務
営業部門は、国や地方自治体の方針を元に、お客様の状況も考慮し、適切な形での業務対応をさせて頂きます。
状況に応じて、お問い合わせ等にはメールや電話および郵送で対応とさせていただく場合があることをご了承下さい。
また、お客様訪問等の業務対応の際は、感染対策を十分にとった上で行なうことと致します。

□製造業務
製造部門は消毒液等感染対策製品の供給のため職場勤務を原則とし、通常業務対応といたします。

□受注業務
受注部門は職場勤務を原則とし、通常業務対応といたします。
ただし、お引き合いの増加に伴いお電話がつながりにくい場合がございます。
また、需要集中により受注から納品までにお時間を要す場合がございます。

□納品業務
感染が確認された施設では、消毒等の二次感染防止処置が実施され安全が確保されたことが確認できるまでは、ご指定場所ではなく車上又は軒先渡しとさせて頂きます。
上記以外は、通常業務対応といたします。

2.実施期間について
本日以降(今後も状況に応じて適宜見直し予定)